ポケモンgo

ポケモンGOをされてる方へ

当駅にも、たくさんいますので、ゲットできますよ~


pokemonn.jpg


当駅スタッフの休憩場所にも多数いるとのことのこと

ぜひこちらのショップスタッフブログもご覧ん下さいませ。
土佐の道の駅南国風良里

ダバダ火振り入荷!

ダバダ火振り入荷してま~すヽ(^o^)丿栗の香りを逃がさないように低温でゆっくりと蒸留し、
まろやかで飲みやすい焼酎に仕上がっています。

dabada.png

口中に広がる栗の香り・・・焼酎好きには堪えられない逸品です!!

ダバダ火振りは生栗を50%も使用した超人気栗焼酎です。
栓を開けると栗のあま~い香りがどこか懐かしく思えるなんともいい香りがします。

味わいは(イメージはちょっとクセがありそう・・と思われますが)ぜんぜんクセがなく、ちょっと焼酎が苦手な方でも女性の方でもこのダバダ火振りはなんなく飲めると思います。

オススメの飲み方は、ロック、もしくはクラッシュアイスで頂いてみてください!!栗の甘みが十分に堪能できます♪
希少な栗焼酎ですので売り切れの際はご了承ください・・。

数に限りがありますのでお早めにお買い求めくださいませ。

道の駅南国風良里にお越しくださいませ(*^_^*)

冬限定新商品「ゆずクリームロールケーキ」

南国のパン屋さん「フォンティーヌ」さんより新商品が入りました

2014-01-11 002

ゆずクリームロールケーキ

しっとり柔らかいスポンジケーキに甘酸っぱいゆずのクリームをロールした「風良里」オリジナルのケーキです(^O^)

3ヶ入って250円と買いやすいお値段となっております。


冬限定ですのでこの機会に是非お買い求めくださいませ(^O^)

曇り~

だんだん曇ってきました。

洗濯物が乾かない~(>_<)

でも晴れても暑い・・・

北海道に行きたいなぁと思う今日この頃です。

道の駅マグネット

ご好評頂いておりました>「道の駅マグネット」は終売となりました。




まことに申し訳ございませんがご了承くださいませm(__)m

0007b.jpg


プロフィール

半蔵くん率いる風良里スタッフ達♥

Author:半蔵くん率いる風良里スタッフ達♥
リーダー半蔵くんのご紹介
通称:茶運び人形
誕生日:1999年6月26日
身長:110cm  
体重:???kg
出身:南国市
担当の仕事:時を知らせる
特技:茶碗を持って頭を振りながら3方向にお辞儀ができるがで~★
お気に入りの場所:高いところ(地上約6.6m)
好きな歌:♪南国土佐を後にして♪
苦手なもの:雨・雨・雨

ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR