FC2ブログ

コットンタイム

はじめまして
スタッフふらりん2号より
(スタッフ一番の食いしん坊でございます。ブログが始まって以来初めての投稿でございます。おみしりおきを…)

昨日は、ふらりん一号さんが、国分寺の桜をご紹介していたようですが、わたくしは、その国分寺近くのログカフェ『コットンタイム』さんをご紹介いたします。
地元の方で知らない人はいないというくらい、有名なお店でして、女性に人気なかわいくて素敵なカフェこだわりのモーニングもランチも、満足まちがいなしです。(わたくし的に大好きなカフェ)

モーニングに使われているパンは、天然酵母イギリスパン
パンの上にのっかてるジャムは、長野県から取り寄せの「ブルーベリー」で、甘さ控えめのサラッとした感じ
ジャムだけでなく、バターも塗ってあるから、バターだけでも最高においしいのに…
お値段は、モーニングセット(¥550)だよ。
それと、コーヒーも、カフェレスト風良里に負けず劣らずの美味しさ
プレートには、菜の花とか控えめに飾ってくれてて、心遣いがにくいですカフェレスト風良里も負けてはいられませんね
コットンタイム
南国市地産地消推進の店として旗も立っていました。(ちなみに、うちも同じ旗をたててます。)
お野菜は、南国市産を使ってるのかな。

画像が少なくて申し訳ない。携帯で撮ったのに、肝心なモーニングのプレート写真が失敗に…
アララでございます。
詳しくはこちら下記をクリックどうぞ
        ↓
コットンタイム関連情報

道の駅南国風良里の桜情報
いつもこの時期になると、花見のために2階カフェレストの7、8番席をご予約される方が多いのですが、いまだ桜の開花が遅く残念ながら今年は開花時期が遅いようです。
sakura.jpg
5分咲とまでいってるのかどうか分かりませんが…
いまひとつです。今日は風が強く、まだまだ寒いですし…
見ごろになるまでは、もう少し時間が必要みたい。
プロフィール

半蔵くん率いる風良里スタッフ達♥

Author:半蔵くん率いる風良里スタッフ達♥
リーダー半蔵くんのご紹介
通称:茶運び人形
誕生日:1999年6月26日
身長:110cm  
体重:???kg
出身:南国市
担当の仕事:時を知らせる
特技:茶碗を持って頭を振りながら3方向にお辞儀ができるがで~★
お気に入りの場所:高いところ(地上約6.6m)
好きな歌:♪南国土佐を後にして♪
苦手なもの:雨・雨・雨

ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR